*PHOTO*






| - | - | - |
NEWSコン17日1部
NEWS復活コン初日一部のレポです
見づらい上にうまく説明できてませんが参考までに♪
ネタバレなので隠しておきます


続きを読む >>
| コンレポ | comments(1) | - |
春コン名古屋☆MCバージョン!
遅ればせながら25日&26日のMCでっす♪
多分他のブログさんでMCの内容読んだ方もいるかもしれません。
興味があったら読んでね☆


続きを読む >>
| コンレポ | comments(0) | - |
春コンパート2
昨日に引き続き、レポです!!

続きを読む >>
| コンレポ | comments(0) | - |
NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006
ただいまっすだたかひさ大好きだぁ〜〜い☆
初遠征の初名古屋の初レインボーホールから無事、家路に着きました!

夜バスで行ったんだけど、これでもかってくらい寝れなくて↓
2時間おきに起こされたから全然寝た気しなかったわ↓
25日はコン入って、そのままホテル行ったって感じだけど26日は名古屋城行ったり栄行ったり、コンまでの時間を使って観光したよ↑
そうそう!帰りに名古屋駅歩いてたらなんと!!
あの「シュッ!シュッ!」っで有名な(笑)デューク更家に会ってん!
一緒に写真撮ってもらったわ↑(笑)まじウケるよね。
だって写真撮ってもらってる人のほとんどがNEWSヲタだったし(笑)
でもデュークさん、とってもフレンドリーな方でしたよ。
ってか私、コン行くとよく芸能人会うねん!
ココリコの田中とかネゴシックスとか(笑)


まぁそんな話はさておき、ここからはレポ(ってか感想!?)です!
なのでネタバレ嫌なかたはスルーで★




続きを読む >>
| コンレポ | comments(1) | - |
MCだっちゃ☆☆
〜MCF部〜

【デブサンタ】
クリスマス、Pちゃんはヒロと仁と家で過ごしたと。
そんでピザ頼んで、配達にきたサンタの格好をしたオジサンがめっっちゃ太ってたんだって!
で、そのオジサンを見た瞬間ヒロは何を思ったのかそのオジサンに向かって『デブデブデブー!』って小学生みたいな言い方で指差しながら言ったらしい(笑)
そのオジサンも心が広かったみたいで『ぁ、どぅも〜デブでぇす〃』みたいな感じで笑顔を振りまいてたらしい(笑)
この話はPちゃんが喋ったんだけど、ヒロが『山下くん、本当…やめて?』ってめっちゃ恥ずかしそうだった♪
その話の後みんなが『デブ◆抔世辰討燭蕕泙辰后爾いきなり『誰がデブじゃー!』って入り込んでくる(笑)
いや、まっすーのことじゃないよ?
みんな爆笑vv


【ガチバカ宣伝】
そこからまっすーいろいろ話始めて、ガチバカの宣伝をしようとするとTBSを間違えてフジテレビと言ってしまい、メンバーからブーイング&まっすーテンパっちゃって『ぅわぁ〜ヤバィ!』って顔してしゃがみこんじゃう。
亮ちゃんが『T"ブー"Sなんやから間違えんなや』って言うとまっすーは『そぅですね、TブーSのブーは俺ですからね』と自虐発言(笑)
『俺、まぢバカだし……マヂバカ?マヂバカ……ガチバカ!!』ってまっすー意味不発言も(笑)
そして、まっすーが『今日は高橋克典さんが来てくれてまーす』とo(^▽^)o
BOX席にいた高橋さんは身を乗り出して手を振ってました(笑)
遠くて顔は全然見えなかったけどかっこよぃ〜vv


【高橋さんのマネ】
増『高橋さんは、本当にかっこぃぃですよ!』
手『男も惚れる格好よさってこうゆうことなんだな…と。』
って大絶賛!
特にあいさつの仕方が格好いいと言うことで、
まっすーが『ぉはよぅ、ぉはよぅ』とマネをやってみるけど全然似てなくて(笑)
続いてテゴがやったけど、テゴの方が似てない!!
そんで慶ちゃんが『シゲやってみて!』と無茶振り(笑)
『俺、高橋さんの挨拶の仕方なんか知らないから!』とかグダグタ言いながらもやってみると、すっごくオッサンくらくて笑った(笑)


【シゲ静止画】
出ました!シゲの静止画ネタ!
スクリーンにシゲの格好いい顔がアップになったかと思うと横から満面の笑みで割り込んできたまっすーに、ヒロが『オェ↓↓↓』笑。


【ベストフレンド】
まっすーがまた訳の分からないことを言った後、Pちゃんがキレ気味で『たかひさ!』
まっすーが何故か続いて『ともひさ!』って言う。
二人で『たかひさ!』『ともひさ!』『たかひさ!』『ともひさ!』って交互に言いながら近づいていって、いきなり『ベストフレンド♪ベストフレンド♪大切な人〜♪』って歌う(笑)
軽くスベったけど、【久久コンビ】めっちゃ萌えるvv


【ぴぃ写メ】
ぴぃが日記に載せたいとポケットから携帯を取り出して会場を写メったの☆
慶ちゃんが『みんな綺麗だよ〜v』って言ってたvv
結局は"大人の事情"で載せられなかったみたいだけどね。




〜MCて部〜

【口づけを〜♪】
誘い月のシゲの『口づけを〜』の仕草のことで、シゲはみんなから『シゲ、セクシー♪』とかバカにした感じで言われてちゃかされる(笑)


【関西弁】
亮ちゃんの関西弁は言い方がキツイと言う話に。
シゲも関西人だから、朝起きて今日は関西弁モードって日があるらしく、朝お母さんに起こされるとたまに『なんでやねん!』っていうらしい。
その『なんでやねん!』がめっちゃ声でかかったから、まっすーに『朝からそのテンションなくね?』って突っ込まれる(笑)
でも、シゲの関西弁って無償に萌えるわぁvv笑。


【フフッ】
Pちゃんが『イロチ』は色違いの略だと得意げに話し、略し言葉の話題に♪
テゴが『チョコング』って知ってます?ってみんなに聞いてて最後に亮ちゃんに『知ってます?』って聞いたら『知らない』と言う返事が。
そしたらテゴが『フフッ』って鼻で笑ったの(笑)
その言い方がめっちゃおかしくて、メンバーとゥチ等は大爆笑★
慶ちゃんなんか『今、手越かなり上にいたなー』って言ってた(笑)
ぁとはまっすーが『チョベリバ』とか『MK5』とかは知ってるとか言いだして、みんなから古い!ってブーイング(笑)


【絵文字】
NEWSメンでヒロだけ絵文字も句読点もないメールを送るって話になり、そこから絵文字の話に…。
まっすーが一番盛り上がってて、
『帽子の絵文字とかいつ使うんだよ!って感じじゃない?』とか、矢印の絵文字をムリヤリ体で表現してみたり、まっすーの好きな【お腹いっぱい】の絵文字を一生懸命メンバーに伝えようと顔で表現してたりして、それがめっっちゃ可愛かったの↑↑
慶ちゃんはよく【ニコニコ】+【右上がりの矢印】をセットで使うみたい。この右あがりの矢印は笑った余韻らしい(笑)
シゲは何でもかんでも【電気】!(まっすー説)
ぁとまっすーはシゲからの電話の声が大きすぎるからちょっと耳の穴からずらして電話してるらしい(笑)これにはみんな、頷いてた(笑)


【太鼓萌え】
それぞれのソロコーナーの話で、まっすーは『僕にとって太鼓は萌え〜vなんです』って(笑)
「NHKでよく太鼓叩いてる人の映像見るとこうなっちゃう」って、口を半開きにしてボーっとする顔を再現してた。その顔もまぢ可愛すぎだよ↑↑


【トムヤムクン】
NEWSの新曲の宣伝で、ヒロが今回の曲はエスニック風と発表♪
Pちゃんが『エスニック風って何?』って聞くとヒロが『インド!』って言う。
でもちょっと自信がなかったみたいで、客席に『ぁれ?インドだよね?違う?』って動揺してて可愛かったぁ↑
そしたら『どぅする?曲名が"トムヤムクン"だったら?』って誰かが言いだすと、
亮ちゃんが『NEWS!トムヤムクン!Now on sale!って…嫌やな;』って(笑)


【北沢】
MCの最後に、次の曲のため増テゴが捌けたんだけど、なぜか慶ちゃんも一緒に捌ける…。
なんでだろ?って思ってたら、
登場したのは、北沢タケシやーーーん☆
白衣着て出てきたの!貴重な生北沢見れて幸せ↑↑↑
慶ちゃんもノリ△如愬魄疔┐─繊』って客席に向かって聞いてた(笑)
この日はNs'あおいの関係者がいたみたい。


【仙台帰れ】
ての部は、ヤーSPの宣伝のため藪光がゲストに来てました。
亮ちゃんが光に『おまえ仙台帰れ!』
って言うと、光は『大阪帰ってくださいよ〜!』って(笑)
光は相変わらず可愛いわぁ♪♪









はぁ〜〜疲れた……。
今回のMCは増成いじられコンビがめっちゃしゃべってたよ!
いじられるけど、積極的に自分から話題を提供してて、慶ちゃんの進行がなくてもこんなに話せててすごかった☆
やっぱり一人でラジオやってるだけあるな↑って、改めて感じました。


読んでくれた人本当にありがと!
同じステ入った人は、こうだったなぁ〜って思い出して、入ってない人もこれ読んで楽しんでくれたら幸いです。
文章めっっちゃ読みづらくてごめんね↓
あと順番はバラバラです(汗)

では、MADの件、誰かお願いしますm(__)m笑。








NEWSのみんな、何回言っても足りないくらい

☆☆ありがとう☆☆
| コンレポ | comments(1) | - |