*PHOTO*




<< ニホンミヤジ | main | 夏、最小にして最大の敵 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
夏休み

テスト終わったよ!
なんだかんだで、成せば成るものだ
追試発表まで長いけど、点数悪くても単位さえとれていればいいよ、うん

テスト期間中は空き時間いっぱいあって中々楽しかったよーう!
2限と5限だけの日とか最高だよ遊ぶ時間有り余っててね
ほぼパソコンで遊んでたけど
4、5人でずーっとパソコンしてた
ようつべで動画見たりね
みんな好きなジャンル違うから好き勝手見てた
洋画見る人やRAD見る人やら
私は専ら吉本。
友達にニブゴのコント見せたらめっちゃ笑ってた
うちが探せる範囲の動画で一番おもしろい"擬音職人"のコントを見せたんだ
友達の感想は
『もっとつまらないかと思ってた』
いや、嬉しいね!
どーせ私が好きな芸人だから顔だけだと思ってたんでしょう
がしかし!それを覆した瞬間だったね(大袈裟な

あとは占いとかやってた
ほとんど変態占いだけど楽しかった
筋肉占いでは尻の筋肉だし、毛占いではわき毛だし、ノリノリで参加した割には散々な結果だったなあ
もう少し変態なのもあったがブログであまり公開したくないので伏せておこうw

今日から夏休みだー!
稼いで遊んで有意義に過ごすぞー!
もう恋なんて知らねえ!

ばいちゃ
| - | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |