*PHOTO*




<< 夏、最小にして最大の敵 | main | 東京にて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
幸せだと思う

炎天下の中ユメレジカケのイベント行ってきました
たばい楽しかったあああ!(←さっそく使う
たばい楽しかったがたばい暑かった!
たばい気温とたばい太陽でたばい汗がたばい出てきて私たばい臭かったと思うけど、でも生のjealたばいかっこいいから私めっちゃたばってた!
うん、みんなたばってた!


うん…ちゃんと感想言おうかな、ね
hideki様やはり人気だねー
確かにいちばん男前だったが私は生のchaos様が素敵すぎて吐きそうだった
太陽とchaos様で頭クラクラした
いやー本当かっこよかったね
sakuraも素敵だったがみんな声援少なくないか?
あまりのhideki様との差にびっくりした

ミニコントもちょいちょいやってて面白かったよ
ジェットコースターもwww

てか正直こういうヲタよりジャニヲタの方が断然可愛い子いっぱいいる気がした
年齢層は低いが顔面レベルは確実に高いね
これ見られたら怒られるけど
うん、これは確実




DVD全部見ました
DREAMS入ってるなんて不意打ちなんだけど!
知らなかったよ!
思わず目から水出しちまったよ!
もーーこやまあああ(T_T)(T_T)(T_T)
この映像だけで買った価値あると思う
本当に

あとはチラリズムとかぼちゃかなー
あ、あとこやしげのカラオケねー

でもやっぱり自担は男前だ

紅くのときが最高に男前!

自担さいこう!いえー!
| - | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |