*PHOTO*




<< 幸せだと思う | main | 主張 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
東京にて

NON STYLE単独行ってきた!

ちょおおおおお楽しかった

漫才4、コント2、ショートコント1だったがどれも素晴らしかった!


一番最初の漫才でサンフランシスコやあっち向いてホイなどの定番のイキリネタが出たところから『うお------!!!!本物だー』ってテンション上がってしまった!
そこから何やっても面白かったが
特にコント・カーナビがお気に入り
ノンのコントは初めて見たけど意外と面白いじゃないか!
ベタな感じだけどかなり作り込んでた
終盤になるにつれどんどん事件が重なって面白くなって笑いが止まらなくなった
こういうコントもまた見てみたいなあ


また意外だったのがショートコント
ビックリしたけどかわいらしかったなあ
こんなノンは初めてだ
『はあーい!うっとーしいうっとーしい…』の井上の笑顔が思わず可愛いと思ってしまった…



フリートークも聞けたし(石田母の話は最高!)∞見てるようで得した気分

漫才も好きだけどトークが面白いところがすきですこのコンビ



しかし生で見るノンはなんだか華があったなあ…

観客の歓声すごかったし…
登場した瞬間からのキャーが…
そりゃ関東では滅多に見れないし単独だからファンしかいないわけだけどすごかった
ネタ中の拍手もつられてめっちゃした
周りの空気にのまれた感じ


後ろの女のひき笑いが耳障りだったこと以外は楽しく見れた



今すぐ東京進出してくれとは言わないがまた生で見てみたいなあ
| - | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
おひさ☆
後ろの女の人,引き笑いしてたの;
知らんかった(笑;)
| いづみ | 2007/08/26 10:59 AM |